あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おねだり姐さん

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
 
今日は晴れたものの…気温は低かったらしく
 
家の周りでは雪がそのまま残った状態の釧路^^;
 
 
しかも、この気温では融けたところも凍るでしょうから
 
明日の通勤通学時には要注意!!って感じですね。
 
 
 
さてさて……いつもニャンケばかりのブログ登場で
 
その出番が少ないとぼやいている元祖さくら姐さん。
 
 
 
今回は、チャコちゃんという柴犬の飼い主(執事?)でもあり
 
明石と神戸でスペースプロという設計事務所を開設している
 
ドラさんからのリクエストもあり(笑)
 
ドラさんのブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/spacepro888
 
 
 
久々の登場、さくら姐さんです♪
 
イメージ 1
 
え?アタシ??
 
 
イメージ 2
 
だったらさ~、モデルになったげるから
 
そこの ささみチップス ちょうだ~い♪
 
…と、ささみチップスを1枚バリバリと(笑)
 
 
そして…
 
 
はい!ポーズ♪
 
イメージ 3
 
綺麗にとってよね!
 
 
さくら姐さんは、設計処櫻の元祖で
 
でっかい豆柴という犬種のお嬢様(笑)
 
もとい、もうすぐ13歳のおばあちゃん ^^;
 
まだまだ元気で長生きしてほしいですよ~♪
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/