あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

早起きは三文の徳?

 
イメージ 1
 
 おはようございます 
 
 今日は朝からお日様が眩しいお天気♪
 
 昨日は
 
 釧路町で24度まで気温が上がったらしく
 
 事務所に来た方は皆『暑い~~~』と ^^;
 
 
 
 内地の方から言わせると
 
 24度で暑いの?!だと思うんですけど(笑)
 
 
 
 先日まで最高気温が一桁だった釧路。
 
 そんな地域に住む釧路人にとっては
 
 20度を越えると真夏日かもしれません(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな中、我が家のバジルちゃんも
 
少しずつ成長しております♪
 
イメージ 2
 
写真には、新顔も登場!(笑)
 
ミニトマトちゃんとワイスドストロベリーちゃん。
 
なんでも、甥っ子が自分で育てたい!ってことで…
 
無謀にも種から栽培を始めた模様 
 
 
ミニトマトちゃんは、ヒョロ~っとモヤシのような芽が
 
お日様の光が射す方向に向かって伸びてます(笑)が…
 
ワイルドストロベリーちゃんは…かげも形もありません 
 
 
日照不足が心配な今年の釧路地方。
 
素直に苗からにしとけば良いのに…
 
種から栽培に拘った甥っ子 しんちゃん。
 
放棄する日も、そんなに遠くないかもしれません(爆)
 
 できれば最後まで続けて欲しいですけどね~。
 
 
 
今朝は4時過ぎにおばニャンに起こされ…
 
5時前には朝ごはんを食べ終わったアタシ(笑)
 
早起きは三文の徳って言うけれど…
 
果たしてそうなのか?!
 
実証実験!さて、お仕事お仕事~~です 
 
 
 
イメージ 3
 
箱入りニャンケの小梅ちゃん♪
 
猫って、こ~ゆ~とこ好きですよね~!(笑)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/