あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おんも解禁!

おはようございます 
 
 
今朝もドンヨリ曇っている釧路です 
 
それでも、昨日はお昼ぐらいには日が差してきて
 
ちょっと気持ち良い時間 がありましたね 
 
 
そうすると…1ヵ月軟禁状態だったニャンケが騒ぎます。
 
 
んな~♪ (おんも行きたい~!)
 
んにゃぉん! (外出せ~!!)
 
 んな~ご~!(出せよっ!)
 
と… 
 
 
そのシツコイ攻撃に堪り兼ね、根負けしたアタシ
 
おんも解禁!
 
…と相成りました(爆)
 
 
 
究極のばぁちゃんッ子のおばニャンは
 
早速、ばぁちゃん相手に『んにゃにゃにゃにゃ~』と
 
まるで、この1ヶ月を語るように話しかけ(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
30分ほど外で遊んで帰って来た小梅ちゃんは
 
至福の【めんこニャンケたいむ】に、ご満悦(笑)
 
イメージ 2
 
 
本当は、このまま外に出さないニャンケにしようと
 
目論んでいたアタシの希望も虚しく消え… 
 
予防接種5ニャンケ10万円を覚悟するしかなさそうです(爆)
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/