あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

誰よぉ~?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
とは言え、このブログに来て下さる方は
 
お休みの方とお仕事の方、半々くらいなのかしらね?
 
という私も…お仕事ですが…^^;
 
皆さ~ん!!頑張りましょうね~~~!!
 
 
 
 
さて…そんなゴールデンウィーク初日の昨日。
 
帰ってきましたよ。
 
誰が?
 
そう…札幌から甥っ子が(笑)
 
 
 
 
高速バスで帰ってきた甥っ子。
 
家に着くなり…ニャンケにご挨拶 ^^
 
 
 
↓ 見て!この…まめ吉の困ったような顔(笑)
イメージ 2
                               ↑おまえ誰よぉ~?と逃げ惑う姿^^;
 
 
そう…甥っ子はまめ吉に忘れられていたらしく
 
もの凄いショックを受けたであろう甥っ子(爆)
 
 
 
こりゃ、次回帰ってくる時には…フーッ!ってされるな…^^;
 
 
 
そんな甥っ子。こういうことだけは忘れない律儀なヤツ。
 
↓ お土産(笑)
 
イメージ 1
北海道って…釧路も北海道だし(爆)
 
 
初めて家を出て1カ月。
 
「懐かしい~」って帰ってきた甥っ子。
 
だ…大丈夫なのか…?! ^^;
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/