あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

また土曜日がやってきた~^^;

おはようございます 
 
本日は曇り空  の釧路。
 
一昨日や昨日のような『暑さ』にはならない予報です。
 
『暑さ』といっても、せいぜい25~6℃でしたけど 
 
釧路人にとっては…猛暑ですよね~(笑)
 
 
 
さて、本日は土曜日。
 
ついこの前、土曜日だった記憶があるアタシ(大汗)
 
ワープでもしてるのか?!というくらいの勢いで
 
過ぎていく時間と格闘しておりますが(笑)
 
そんなアタシの現在のお仕事は…
 
 
N邸新築工事…見積調整も終わり、あとは着工を待つだけです。
 
A邸新築工事…図面が整い来週見積依頼。調整が厳しそう ^^;
 
工務店依頼確認物件…3物件。ちょっとした変更有りで難航中。
 
ビフォーアフター…工事中1件。図面書き込み&見積物件2件。
 
その他、プランニング物件ちょこちょこと有り…って感じです
 
 
 
N邸新築工事とビフォーアフター物件は全て
 
インターネットでの問合せから始まった物件。
 
 
今、お付き合いしている工務店さんも、よく考えたら
 
最初のキッカケはインターネットだったんですよね。
 
 
で、A邸新築工事は、以前紹介した太陽と眺望を楽しむ家
 
住まいるフィットをご覧になってのメール問合せからでした。
 
 
 
ってことは…アタシの今のお仕事はネットで成り立っている?!
 
と言っても過言ではないようで…ネット恐るべし!ですね 
 
 
 
そんな設計処櫻
 
気軽に相談できる敷居の低さが自慢です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の小梅ちゃん
 
イメージ 1
 
壁に向かって引き篭もり中(笑)
 
 
覗き込むと…
 
 
イメージ 2
 
なによ?!
 
って、怒られます(笑)
 
 

 
してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/