あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ふぅ~気が付けばこんな時間^^;

何かとバタバタしていた本日。

気が付けば、こんな時間だったんですね^^;


朝7時前から事務所でプランを1つ仕上げてメール送信。

ちょこっとブログのコメントを挟んで

見積打合せや電話連絡などで、気がつけばお昼。

そして、午後からも打合せ…

それが終わってからPCに向ったものの…

メール対応や調べもので、気が付いたら薄暗く ^^;



最近にしては珍しく、なんだかな~~?の1日が

過ぎようとしている櫻です(笑)




そんな私の横で…

ばぁちゃんから貰った煮干しを美味しそうに食べるおばニャン ^^;

イメージ 1

美味しいのか、舌をぺロッと…(笑)

イメージ 2



こんなニャンケを恨めしくも(笑)癒されつつ…

1日1日を乗り越えていく私です(爆)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/