あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

インターンシップ1日目!明日は帯広~

こんばんは~^^

今日もシッカリと夜になってしまいました(笑)



さて、今日はインターンシップ1日目。

9時から15時、お昼休みの1時間を除いて

みっちりとPCの前に座っていた男の子 ^^;


「パソコン、苦手なんっすよね~」

…と、最近の若い子の喋り口調(笑)

ついでに、髪型も…かなりイケテルっぽい感じ(爆)



その割りに、結構真剣に真面目に取り組んでましたよ^^

まぁ、口調は少し注意するように言いましたけどね。

これが大人の責任ってヤツ?(笑)



明日はインターンシップ2日目なのですけど…

学生さんは、旦那ちゃんに預けてパソコン指導をしてもらい…

私は、早朝から帯広へレッツゴー!(←ふ…ふるい? 笑)



明日は終日、ツーバイフォーの構造セミナーなんです^^;

意外と広い解釈で…資料も少なく…

何気に見落としがちな2×4の構造計算。

私も曖昧な部分が有るかもしれない?し、しっかり学びたい!

ということでの参加です。



持ち物に【電卓】って書いてあったから、多分計算するのよね?

あ…頭がついていけるのかしら?^^;


とういうことで。

スキスキさん!明日は帯広に行きます!!

たかまんは…どこに有るんでしょ?(笑)




にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/