あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さ…さぶい TT

おはようございます^^

今朝の気温…多分、氷点下17~18℃ ^^;

って思ったら、なんと!氷点下22℃まで下がってたらしい?!(爆)

占冠村では、氷点下31℃だったって…ど~りで、寒いわけだわ^^;



事務所に来た時の空には…

イメージ 1

まだ月が輝いてました。

それにしても、私のカメラ…

なんで、月がカシューナッツになるんだろ?(笑)

まぁ、それは撮る人の問題だとは思うけど ^^;



この写真を撮ってるとき、手が…手が久々にかじかんで

痛いような感覚になるくらい、今朝は寒かったですよ~。



では、帯広に行ってきます!

…って、その前に…顔塗ります(爆)

あ、たかまんの場所も調べなくちゃ(笑)




にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/