あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

生姜&レモン&ハチミツ…な午後(笑)

西日が差し込んで…

ホンワカと暖かい事務所。

イメージ 1

日向ぼっこ、眠たそうなマメ吉。

昨日の喧嘩でハナちゃんにボコボコにされたのにね ^^;

そんなこと知らな~いって感じのトボケタ顔です(笑)



そんな午後は…

イメージ 2

以前の記事のコメントであった

生姜とレモンをハチミツで漬けてお湯で割って飲む♪

…を、実践してみました ♪



生姜は、そのまま飲んじゃえ~!ってことで、すり下ろし…

レモンも、そのまま食べちゃえ~!ってことで、薄くスライス(笑)



お湯で割って飲むと…美味しい~~!

しかも、身体がホカホカしてくる~~^^



西日が差し込む暖かい事務所で…

身体がホカホカしてくる生姜入ハチミツレモンを飲んだら…

眠たくなるのが…人間の常識(?)ですよね~(爆)

あぁ…もう…我慢できないかもしれないです ^^;



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/