あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あられ のち にじ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
お昼過ぎ・・・バケツをひっくり返したような雨が降った釧路。
 
ホント・・・ゲリラ豪雨か?!って思っちゃったわよ ^^;
 
 
 
その後、小雨になって・・・晴れてきて・・・そしたらまた!
 
今度は・・・霰(あられ)交じりの雨???!
 
イメージ 1
 
 
うひょーーー何なんだ?!
 
 
 
と思ってたら
 
 
 
虹がでた~!!!
 
 
イメージ 2
 
で、今は晴れて西日が眩しい事務所です ^^;
 
 
 
 
月曜日に出しに行く確認申請の用意も
 
イメージ 3
ひげみ監修のもと終わったし~(笑)
 
 
あとは4時半からの現場&カーテンの打合せに行くのを待つのみ^^
 
さて・・・それまでの40分・・・何をしようかな~^^;
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/