あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

喧嘩して…褒められて…そして…

おはようございます^^

今朝も晴れた釧路♪

天気が良いから、氷まつり最終日も盛り上がるのでは?

今日は1時からジェロのライブが有るようですよ~^^

たまには、外で演歌でもいかがですか?(笑)




さて、昨日のお昼過ぎ

PCに向かい、仕事をしていると…その横で

なにやら、ハナマメが騒いでおります ^^;

イメージ 1

喧嘩です(笑)

マメ吉「ハナ~、やめてくれよ~~、たのむよ~~~」

ハナ 「はぁ?ふざけんじゃないわよっ!」

…とまぁ、なんとも、きかない女子のハナに対して気弱なマメ吉 ^^;

毎回、同じような感じです(爆)



そして夕方、ある工務店さんの営業に同行してプランニングのお話。

プラン…褒められました♪ 素直に嬉しいです(*^^*)

ちょっと手直しして、来週早々、営業さんに渡すことになりました。

さて、ここからは営業さんの手腕にかかっておりますから

いっちょ、頑張っていただくという事で…

設計監理の依頼をお待ちしております(笑)



で、事務所に帰って来たのは、夜の7時半。

それから、ちょっと別件の図面の訂正をしてメールで送り…

ブログ徘徊をして(笑)

最後に…昨日の記事にしたサイトでお遊び^^

イメージ 2

どうですか?(笑)


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/