あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あ!マフィンが食べたいっ!

…と、突然思ったわけではないんですけど…

好きなんです。

カリカリに焼いたイングリッシュマフィンに

バター(マーガリンも可)をトロ~っと ♪

イメージ 1
←イメージ画像です^^



で、昨日(だったかな?)TVで観たら余計に食べたいっ!



でも…でもね、私、食べたい!と思ってパンコーナーを探しても

釧路でみつけたことが無いんです TT



たまたま、欲しいと思ったときに売り切れなのか?

それとも、釧路では売ってないのか?(んなバカな… ^^;)

あぁ…マフィンが食べたい~っ(爆)

釧路で買ったことの有る方、情報求むっ!(笑)








本日、最後の画像は…

暗がりに光る不気味な目…

イメージ 2

寂しがりやのあにぃでした♪



さてと、ネコ缶(夕食)の時間だわ~ ^^;




にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/