あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こんな感じで仕事してます^^;

おはようございます ^^

今朝の釧路は曇り空…ついでに、雪虫の大量発生?!^^;

口をあけてたら入ってきそうな数です(爆)

今年の冬は…なにか異変が有るんだろうか?!




さて、そんな釧路で、私さくらの仕事はこんな感じ。

まずは…夜、お酒を呑みながら(イヤ呑まなくても良いんだけど…?)

イメージ 1

こんな感じで、手書きでプランを考えちゃったりします。

まぁ、根っからのアナログ人間世代ですからね(笑)




…で、次の日…PCの前に座り…3Dソフトを使って仕上げます。

この日のオヤツは、これ♪

イメージ 2

魚肉ソーセージに黒ブタが入ってる?!って思って買ってはみたものの

黒ブタちゃんは発見できませんでした(笑)




…で、でき上がったパースはこちら ^^

イメージ 3

手書きでパースを描く自信が無いので ^^;

3Dソフトさまさま…という感じです(爆)




そんな仕事をしている横で、オバにゃんはいつものように

イメージ 4

                     …羨ましいです TT


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/