あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あなたのカレーは?

おはようございます♪
 
今日も気温20℃と過ごしやすい釧路
 
 
そんな中、半袖を着て
 
『蒸し暑い~』と言ってるのは
 
埼玉から移住してきた
 
うちの旦那ちゃん(笑)
 
 
誰よりも釧路人を地でいっている彼。
 
釧路で暑かったら、次はサハリンしか無いか~?!
 
なんて申しております(爆)
 
 
 
さて、そんな今日ですが…
 
各地では30℃を越える真夏日のようでして
 
そうなると、食欲が落ちるものですね。
 
でも、カレーだけは食べれる人も多いのでは?
 
 
ってことで
 
 
琥珀さんのブログで紹介された
 
 
 
気になるアタシの結果は…
 

あなたのカレー

  • あなたにピッタリのカレーを作りました。さぁ、召し上がれ。イメージ 1

このカレーを食べた人の感想

  • このカレーを食べたら、彼女ができました
  • ニオイがキツイね
  • 幻覚が見えました
 
あら、とってもリーズナブル♪(笑)
 
あ…でも、幻覚が見えるらしいので、お気をつけあそばせ~♪
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/