あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

サラダパン♪

おはようございます♪
 
今日の釧路は曇り空 
 
気温もヒンヤリと事務所の中は20℃です。
 
 
 
今朝も近くのコンビニへ
 
朝ごパンを買いに行ってきたアタシ。
 
 
 
で…見つけたパンがこれ!
 
イメージ 1
 
サラダパン♪
 
 
食べてみたい~♪
 
って思ってた、サラダパン(笑)
 
 
たくあん&マヨネーズのサラダパン。
 
 
一口食べてみた
 
 
美味しい~~~(笑)
 
 
えーっ?!と思った人はマジ食べてみて~!!
 
 
あ…でも、コーヒーには合わないかもしれない ^^;
 
 
 
 
でも、良く見てみると…
 
たくあんフィリングと大根の酢漬けが入っているらしい ^^;
 
これ、本場の人が見たら
 
邪道だ~~~っ!!
 
って言わないのかなぁ?(爆)
 
 
 
 
あら?
 
近くの現場で、もう作業が始まったらしい?
 
釘打ち機の音がバンバン響いてる…。
 
まだ7時ちょっと過ぎじゃん ^^;
 
住宅街での工事は、せめて8時からって
 
暗黙のルールだと思ってるのはアタシだけ?
 
アタシも業界人。
 
工期が無いのは分かるけど…ちょっとねぇ…^^;
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/