あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

○○味のハイチュー!

おはようございます^^


雲ってはいますけど…ちょっと気温が高い?今朝の釧路。

なんとなく「ジリジリ」しておりますねぇ ^^;


さて、昨日の夕方。

甥っ子から差し出されたもの…それはハイチュー。

そう、虫歯の治療中には食べてはいけない、あのハイチューです(笑)

まぁ、虫歯の治療が終わった私は食べて良いわけで ^^



まず…包み紙を開ける♪

中からは、白いハイチュー♪

ヨーグルト味なんて有ったかな~?♪

お口にポーン♪










最初は、何となくライチのような香り?

でも…違う…なんか変。









生ゴミのような臭いがお口の中に鼻の奥に広がる?!







その正体は…








イメージ 1
空包みで失礼(爆)

ハイチュー『ドリアン味』?!?!?!





プーケットに行ってるミキィさんより早く(?)

南国の味を体験してしまった私ですた(笑)






そんな、さくらの今日は

これから、弟子屈屈斜路に『仕事に』行ってきま~す!! (^o^)/~~~~~

あ…顔塗らなくちゃ(爆)


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/