あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

新築サプライズ2

今日は…こんにちは?

おはよう!と言うには遅い時間ですよね ^^;



さて、以前UPした、新築サプライズの床の間のアレンジメント


これと一緒に、もうひとつ…クリスマスリースもプレゼントしてました ^^

オープンハウスの時には、まだ時期が早いかな?ということで

飾っていなかったのですが、昨日お邪魔したときには…

こんな感じで素敵に飾って頂いてました^^


イメージ 1


どうでしょう?このお家の雰囲気にピッタリな

一見シックで地味に見えるけど美しくて味が有る!

…という加減がなんとも素敵☆


最初は、床の間のアレンジだけの予定だったのですけど

このブログでもお世話になっている

Festa Floral Design さんのブログで拝見した時に

素敵♪イメージピッタリ!ということで造って頂きました^^

Festa Floral Designさんのブログはこちら…



施主であるKさん曰く

「あと10日位しか飾れないなんて勿体ない!」…とのこと(笑)

ここまで喜こんで頂けると

贈った方としても感激ですし、フェスタさんもきっと嬉しいはず ^^


こういう気持ちを味わえるのも、縁があって出会えた賜物☆

その縁に感謝しながら、仕事に励もうと思った櫻なのでした ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/