あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ずっと住む!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
11月23日、勤労感謝の日
 
無事に引き渡しされた 想育の家。
 
イメージ 1
 
 
オール電化機器の取扱説明などがなされている最中。
 
豆柴のみ~ちゃんを筆頭に子供たちは
 
イメージ 2
汗だくになりながら・・・走る!(笑)
 
 
 
そして、昨日引っ越しが終わり。
 
少し落ち着いたかな?と思った今日の夕方。
 
何か不具合が無いかの確認と共に届けたのは・・・
 
イメージ 3
 
 
 
もちろん、いつもの通りフェスタさん作です ^^
 
フェスタさんのブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/festafd
 
真ん中のでっかいシュークリームがフェスタさんらしくて笑えます(笑)
 
美味しく頂きましたよ~~~ごちそうさまでした!
 
ドアにかけた様子は、明るいときに撮ってきますね^^
 
 
今日聴いた範囲では、1階洗面台の排水金具の調整が必要なのと
 
2階トイレのタオルかけリングの取り付け忘れの2点が有った模様。
 
タオルかけは「どこにつけるか聞いてから」と思って忘れたのでしょうね ^^;
 
明日、業者さんに依頼することにします。
 
 
 
そんな中、施主奥さんが笑いながら教えてくれたエピソード(笑)
 
娘ちゃんが言った一言。
 
「ママ!この家イイネ~~!ずっと住む!」
 
いや~~~嬉しいですね~~~(喜)
 
手を引いて案内してくれる娘ちゃんたちが可愛くて可愛くて^^
 
今度はお菓子を持って行きましょうね♪
 
 
 
そして、実は気になっていた・・・み~ちゃんの部屋。
 
イメージ 4
 
入るかなぁ?と思ってたのですが、無事に入ってくれてるようです ^^
 
でも、ルンバも入ってくるようで、ちょっと落ち着かないんだとか ^^;
 
てか、さっっきは娘ちゃんも入ってましたけどね~(笑)
 
 
これから時間をかけて共に成長し
 
それぞれの想いを育てて欲しいと名付けた【想育の家】
 
ゆっくり、自分のお家にしていって欲しいと思います!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/