あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

同じ声?!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
さすが10年目!!
 
というのは、事務所設立当時から乗っているオレンジまち子さん。
 
段差があるところを走ると、足回りがキコキコ言います ^^;
 
先日の車検で少しは直して貰ったのですけど
 
メンテナンスしても、身体がキコキコ言うのは、やっぱりアタシと一緒?(笑)
 
寄る年波には勝てません(爆)
 
 
 
さて、タイトル・・・同じ声。
 
 
 
今、お客様の土地のことで連絡を取っている不動産屋さん。
 
代表は、※0代の女性です ^^
 
不動産屋で女性の代表というのは、アタシ的に釧路で初めてかもしれません。
 
やっぱり、昨今の女性は強いですね~~~(笑)
 
 
 
で、その女性。電話でしかお話をしていないのですけど
 
その声、どこかで聞き覚えのある声だわ?
 
しかも、その喋り方・・・どこかで聞いたことがあるわ?
 
 
 
あっ!
 
そうだ!フェスタさんだ!!(笑)
 
ブログでもリアルでも仲良くして頂いている群馬のフラワーデザイナー ^^
 
 
 
 
 
本当に、声のトーンと喋り方がとっても良く似てて
 
しかも・・・年齢も近いんじゃないかしら?
 
ほら、世の中、似てる人が3人いるって言うじゃない?
 
もしかして・・・と思っちゃうアタシです。(笑)
 
 
 
 
この不動産屋さん。
 
話した感じも良いし、仕事の対応も早く、好印象な方なので・・・
 
これから土地を探す時にはお願いしたいな~と思っちゃいます。
 
なんだかね~~~同じ女性として
 
やっぱり、女性が頑張っているのを応援したくなりますよね ^^
 
 
 
もう、こうなったら、会うのが超楽しみ~~~(笑)
 
ホントに、顔までフェスタさんに似てたら・・・どうしましょ \(◎o◎)/!
 
 
 
さてと。
 
土地の最終調査も終わったし~~重説のチェックも終わったし~~
 
あとは、今日明日で図面をどこまで進められるか?!という感じです。
 
 
 
・・・と、そこに。
 
先週確認が下りたアパートの変更要請の依頼が。
 
え~~~!何枚も図面を修正しなくちゃじゃん ^^;
 
ん~手が回らん。
 
こりゃ、助っ人要請かな(爆)
 
 
 
そんな金曜日の釧路は・・・曇り空が晴れてきました 
 
さて、週末。
 
まだまだ頑張って行きましょう!!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/