さすが10年目!!
というのは、事務所設立当時から乗っているオレンジまち子さん。
段差があるところを走ると、足回りがキコキコ言います ^^;
先日の車検で少しは直して貰ったのですけど
メンテナンスしても、身体がキコキコ言うのは、やっぱりアタシと一緒?(笑)
寄る年波には勝てません(爆)
さて、タイトル・・・同じ声。
今、お客様の土地のことで連絡を取っている不動産屋さん。
代表は、※0代の女性です ^^
不動産屋で女性の代表というのは、アタシ的に釧路で初めてかもしれません。
やっぱり、昨今の女性は強いですね~~~(笑)
で、その女性。電話でしかお話をしていないのですけど
その声、どこかで聞き覚えのある声だわ?
しかも、その喋り方・・・どこかで聞いたことがあるわ?
あっ!
そうだ!フェスタさんだ!!(笑)
ブログでもリアルでも仲良くして頂いている群馬のフラワーデザイナー ^^
本当に、声のトーンと喋り方がとっても良く似てて
しかも・・・年齢も近いんじゃないかしら?
ほら、世の中、似てる人が3人いるって言うじゃない?
もしかして・・・と思っちゃうアタシです。(笑)
この不動産屋さん。
話した感じも良いし、仕事の対応も早く、好印象な方なので・・・
これから土地を探す時にはお願いしたいな~と思っちゃいます。
なんだかね~~~同じ女性として
やっぱり、女性が頑張っているのを応援したくなりますよね ^^
もう、こうなったら、会うのが超楽しみ~~~(笑)
ホントに、顔までフェスタさんに似てたら・・・どうしましょ \(◎o◎)/!
さてと。
土地の最終調査も終わったし~~重説のチェックも終わったし~~
あとは、今日明日で図面をどこまで進められるか?!という感じです。
・・・と、そこに。
先週確認が下りたアパートの変更要請の依頼が。
え~~~!何枚も図面を修正しなくちゃじゃん ^^;
ん~手が回らん。
こりゃ、助っ人要請かな(爆)
そんな金曜日の釧路は・・・曇り空が晴れてきました 

さて、週末。
まだまだ頑張って行きましょう!!