あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

年賀状を印刷しながら(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
新年二日目・・・皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 
アタシは、年賀状を印刷しながら
 
さて、何から始めましょうか?とスケジュールを確認 ^^;
 
ん~~~まわりが動きだすまで…あと4日が勝負なのね(爆)
 
 
 
そんな櫻のお正月は、もちろん
 
イメージ 1
 
これで始まりました!
 
大掃除をはじめ、殆んど何もできなかった年末年始ですけど
 
お雑煮だけは食べないと、お正月って気がしませんから(笑)
 
あ、アタシはお餅ひとつでしたけど~~~^^;
 
 
 
そう、お正月と言えば・・・ここのところ毎年年末に
 
フェスタさんにお願いしている、お正月インテリア♪
 
今まで建ててくださったお施主さんに贈っているんですよ^^
 
昨年は壁掛けを作って頂きましたが今年は置くタイプ。
 
イメージ 2
 
潮霧の家の玄関ニッチに飾ってみましたよ~~~^^
 
白い壁に映えますね♪
 
 
今年はお願いする個数を間違えてしまって、結局、うちの分は無しTT
 
来年はちゃんと数えて間違えないようにしなくちゃです(笑)
 
 
さて、このインテリアと同じ日に届いたのは
 
イメージ 3
 
新築お祝い。潮霧の家に飾るインテリアアレンジ3種です。
 
最後にバタバタしながら写真を撮ったので、きちんとした作品画像がありません^^;
 
きっと、フェスタさんがキチンとした画像記事にTBしてくれるはず(笑)
 
フェスタさんのブログはこちらです→http://blogs.yahoo.co.jp/festafd/40332515.html
 
 
そうそう、潮霧の家には、フェスタさんとこの蘭丸君と同じ
 
トイプードルの女の子「ぷ~ちゃん」が居ます^^
 
なので、階段を上がったカウンターの上には・・・
 
イメージ 4
 
こんなプードルも飾っておきました(笑)
 
お施主さんも大変喜んで頂きましたよ~~~~~!
 
今月中に、また行く予定なので
 
その時には可愛いぷ~ちゃんの写真を撮ってきますね^^
 
 
さてと。
 
年賀状の印刷が終わったので・・・一言添えるとしますか。
 
ではでは、また明日~~~^^
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/