あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

漆喰の壁~フェアリーガーデン

f:id:sakura-design:20191006085449j:plain

新築工事中のフェアリーガーデン。

内装、壁天井の漆喰塗りが施工中です。

真っ白…少し石灰の匂いの空気が清々しい。大好きです ^^

f:id:sakura-design:20191006090428j:plain

小部屋は花柄クロス 🌺

f:id:sakura-design:20191006090919j:plain

漆喰施工が終わったら、家具や建具、電気、設備の最終工程を経て、10月12日(笑)に儀式の蜜蝋ワックスがけを行う予定。掲載の写真は1週間ほど前のもの(その後、写真を撮り忘れています^^;)ですけれど、工程ギリッギリ。

実は…私が注文しなければならなかった「取っ手」を発注するのもギリッギリになってしまって…まだ商品が届いていません^^;

f:id:sakura-design:20191006092742j:plain

収納の扉の取っ手です。この他にも小物を数点発注したので、届くのが楽しみです。明日とどくかなぁ~。

ここのところ、ゴールド色を採用することが無かったのですが、今回はお施主さんの要望でのキラキラゴールド^^ なんだか、とても新鮮です。

さぁ、ラストスパート1週間!頑張っていきましょ~~~~!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/