あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

本日はおしまい

今日のお仕事はおしまいです。

「えっ?!もう??」って言う方もいるでしょうね(^^;


設計事務所(設計する人)って

普通は夜型が多くて

この時間だと「さて、これから図面描くか~」

なんて方も多いと思います。

私も若かりし頃はそうでしたね~。

黙々と仕事したり…

事務所仲間とおしゃべりして

ダラダラと終電近くまで…なんてことも。

それに、お客さんとの打ち合わせも夜が多かったかも?

あの頃は、若かったな~(*^^*)





でも、釧路に帰ってきてから変わりました。

つうか、歳とって変わったのかな?(笑)





最近は、もっぱら「朝型」

このブログを見てくださっている方なら

知ってると思いますけど…完璧な年寄り…(^^;





慣れると、朝の方が集中できるし

現場が始まったりすると

平気で朝8時前に電話がかかってきたりするし(苦笑)

だから、朝方の方が楽っていうこともあるかも。




まぁ、朝早起きなのは他にも原因があるのですけど…

それは追々UPします。


ではでは、また明日♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/