あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雪が降るなか…

こんにちは^^

今日も雪が降ってます。

今日いっぱいはこんな感じで降り続くらしいです。

イメージ 1

釧路は北海道の中でも雪が少ないんですよ~♪

なんて、ブログの記事に書いてたのに(笑)

なんとも、雪の多い年末になりそうです…^^;



そんな雪降る中…私のテンションは上がらぬまま…

お正月明けまでに何をしなくちゃいけないかを

頭の中でまとめたら…えらいことに気がついた(笑)



お仕事①

改築の外観イメージ&内部図面をできるところまで仕上げる。

基本プランはできているけど、詳細はこれから ^^;



お仕事②

お正月明けに確認申請を出すために図面を仕上げる。

簡単な図面はできてるものの…これから書き込み多数 ^^;



お仕事③

外壁サイディングの張替え工事イメージパースを仕上げる。

これは、今日の朝に飛び込んできたお仕事。



お仕事④

住宅版エコポイント&長期優良住宅についてのお勉強

これ…お仕事かな?いや…どうだろ?(笑)




これ全て、お正月明けになんて…?!

いや…頑張るしかないですよね… ^^;

私は…マルチタスクを目指します!(笑)




にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/