あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

調剤薬局オープン間近。

イメージ 1

昨日、お引渡しが一軒ありました。

工務店さんから依頼され、お客さまと直接お会いして
昨年の夏ころから計画設計していた調剤薬局です。

最初の打ち合わせで
「薬局らしくない薬局にしたいんです」
と言われ、試行錯誤した内装はこちら。

イメージ 1

こちらは本格的な漢方も扱う個人経営の調剤薬局
漢方相談、在宅訪問も行うそうです。

これから、保健所の検査などをうけオープンは5月初旬。

外構工事と看板取り付けが未だ残っていますが…
直に終わる予定です。

そんな、櫻の近況をお伝えいたしました ^^

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/