あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

豪華クルーズ船フォーレンダム

イメージ 1

イメージ 1

午後5時、出航の様子です。
夕焼けバック…とはいきませんでしたが…なかなか綺麗^^


リベンジ!みなとの茶屋では、こんな感じでヤキヤキしてました。

イメージ 2


夕方、音楽が流れると…楽しそうにダンシング!
あ…写真じゃ伝わらないですね…動画にすれば良かったかしら^^;

イメージ 3

売り上げはイマイチ^^;
やっぱり、平日~というのがネックだったかしらね。

でも、出航の景色を見られるだけで
なんとなく満足したワタシです(笑)

さ~て、今日仕事を休んだ分、明日から頑張るぞ~~~!

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/