あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

筋肉痛な日曜日

イメージ 1

今日は朝から筋肉痛 ^^;
その原因はこちら。

イメージ 1

フォーレンダムのお見送りイベント( *´艸`)
ヒートボイスのイメージソングお披露目ミニライブ。
お出迎えソング「welcome to kushiro」
お見送りソング「see you again」
その他、数曲…歌に合わせて…手を振り…そして踊る(笑)
約1時間? いや、それ以上手を振り続けるお見送り。

イメージ 2

ライブのアンコールの声も上がり
デッキでは「さようなら」の横断幕!嬉しいですね~^^
私たちは夕日をイメージしたオレンジ色のバンダナを振ってお見送り。

今回は、横浜→函館といらした乗客のみなさんだったからか
日本語で「おはようございます」「こんにちは」「さようなら」
と声をかけてくださいました。

イメージ 3

美しい出航シーンはなかなかの感動もの。

天気にも恵まれて春の釧路を楽しんで頂けたかと思います。
日本最終地となった釧路で良い思い出ができたかしら^^
see you again!

次は5月8日(火)のスター・レジェンド。
こちらも、日本最終地ですよ~~~^^

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/