あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

豪華クルーズ船

イメージ 1

今シーズン1隻目のクルーズ船
フォーレンダムのお出迎えに行ってきました^^

イメージ 1

ヒートボイスのお出迎えソングが流れる中
乗客の方たちは、それぞれバスやタクシー
徒歩で出かけられ、それぞれの釧路を楽しみ
アメリカに向かって17時に出航していきます。

そして、本日16時より、ヒートボイスによる
お出迎えお見送りソング披露ライブがあります。
国際交流センター近く耐震岸壁です。

時間があるかたは一緒にお見送りしませんか?
港でお会いしましょう!

今日の夕日はどうかなぁ…^^

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/