あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

BBQ!食欲の秋( *´艸`)

イメージ 1

先週の土曜日。

保育所~小学校の同級生と焼肉!!!

…と言っても、海鮮物が多いお年頃( *´艸`)

イメージ 1

牡蠣、ホタテ、ツブ~~~♡
中央はエビとエリンギのアヒージョですよ^^
そして、カボチャとサツマイモ(笑)
この後は、サンマの塩焼き♪
もちろん、ひとり一匹でございますよ!

どれもこれも、とっても美味しい♪
釧路の言葉で言うならば…
なんまら、うまいっしょ~!(笑)

この他に、食べきれなかったお肉や
呑み切れなかった飲み物を入れても
ひとり3,000円でお釣りがくるなんて~

さっすが釧路って感じのBBQでしょ ( *´艸`)
さっすが食欲の秋って感じでしょ~~~~~~~~♡

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/