あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

初物秋刀魚の炭火焼き

イメージ 1

昨日痛かったお腹も治ったのですけれど
なんだか、スッキリと回復しない今回の風邪。

何がいけないんだろう?と少し考えたら・・・
そうか!アルコール消毒が足りないのかもしれない?!
という結論に達したワタシ ( *´艸`)


今日の夕ご飯は~
昨日買った初物の秋刀魚の炭火焼 ♡

イメージ 1

お飲み物は…缶のトリスハイボール ( *´艸`)

イメージ 2

不格好だけど・・・美味しそうに焼けました ^^

イメージ 3

はい。ご馳走様でした (笑)

なんで炭火焼って美味しいんでしょうね~~~^^
この他にも、鶏肉を焼いたのだけれど、やっぱり美味しい。

約1週間ぶりのアルコールでほろ酔い加減のワタシ(笑)
これで風邪はきっと退散してくれるはず ( *´艸`)

皆さんも風邪に気を付けて、初物をお楽しみくださいませ!

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/