あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

衆議院議員なんだよね?

イメージ 1

このblogでは
あまり政治的なことは書かない主義ですけど
それにしても…彼女は酷すぎる。

彼女とは
ツイッター炎上で話題になっている女性議員。

先日。
TVの報道バラエティーに出演しているのを
観たけれど…あの話を聴いて気持ち良い人が
居るんだろうか?と思ったのは私だけ?

元芸能プロダクション代表の公設秘書も凄いけど
その秘書のアドバイス無しでは話ができない
彼女もかなり問題があるように思える。

「このハゲ~~~~~」も記憶に新しく…
最近、女性議員が色々とバッシング対象になって
しまっているけれど…ホント恥ずかしい限りです。

「だから女は…」と言っているであろう男性が
いると思うと、悔しくて仕方がないワタシです。

お願いだから。国民の代表である立場の人が
男女共同参画を旗印に社会進出で頑張っている
女性たちの足を引っ張るようなことをするのは
やめて頂きたいと思います。

あ~~~~~腹が立つ ( ;´Д`)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/