あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

町議選

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
冷え込んだけど、スッキリと晴れた朝を迎えた釧路。
 
 
秋晴れ♪
 
 
そんな朝の静寂を乱すのは・・・・・・・・・・選挙カー ^^;
 
 
 
そう、私の住む釧路町では8年ぶりの町議会選挙が公示されました。
 
 
 
 
8年ぶりとは、前回が無投票で終わったから ^^;
 
なので、変な話・・・現在、だれが町議会議員なのかも知らない人が多いかも(爆)
 
 
 
 
 
 
今回は、定数が【2】減ったことも有り、皆さん戦闘モード(笑)
 
同じ町内会から2名 原液 現役の議員さんが居ることもあり・・・
 
まぁ・・・挨拶に来るわ来るわ(爆)
 
講演会に名前を書いてくれ・・・握手してくれ・・・などなど。
 
でも、誰も「自分は釧路町をこうしたい」なんて話は無く ^^;
 
しかも・・・誰がどこの党なのかも知らん状態なアタシ(爆)
 
 
で、どのような方が立候補しているのか?と思ったら
 
 
候補者氏名は、本日18日午後6時から閲覧可能だそうです^^;
 
 
投票日は 23日(日)
 
さーて、誰に投票しようかしら^^;
 
釧路町の皆さん、投票に行きましょうね~!
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/