あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

スーパームーン

イメージ 1


巷で噂のスーパームーン


何でも、68年ぶりの超デカだそうで

通常の月と比べると

大きさが1.14倍、明るさが30%UPらしいです。
↑スキスキさん情報(笑)

イメージ 1

旦那ちゃん撮影 今宵のスーパームーン

でもさ…ワタシは気が付いちゃったのよ。

対比するものが無いからさ。

これが通常よりも大きいのかどうかなんて

全く分からないよね?!(笑)

ま、うちの近所は対比できる建物もないし仕方ないんですけど~( *´艸`)



ということを、釧路の設計事務所 設計処櫻からお伝えしました。
↑ドラさん風(笑)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/