あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こんな日が有ってもいいかしら?

イメージ 1


おばんです~~~
10月に入り、すっかり寒くなった釧路。
しっかりストーブつけてる仕事場です^^;

そんな今日は、寒いし雨だし…眠たいし。
ということで、午前中の打ち合わせと称した世間話のあと(笑)
お昼ご飯を食べたら睡魔に勝てずにお昼寝。
ちょっとのはずが…気が付いたら3時近く・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

仕事場に戻ったは良いけど、なんだかやる気が起きず。
なんとなく、amzonでカブリモノを物色・・・。




実は、今月29日に~建築士会として参加している市民団体の
ハロウィン仮装パーティーがあり、仲間と出席予定なんです。

出席するからには…カブリモノ魂がウズウズするわけで(笑)
ついつい、あれもこれもとクリック数点の大人買い( *´艸`)
ちゃんと仮装ができた際には、ファン限定で写真をUPしますので乞うご期待(笑)

イメージ 1

コレモある意味、カブリモノ???
近頃の写真加工技術は凄いですね~
目がデッカクなってキラキラしてるし(笑)

その後は、少しだけ図面をにらめっこするも集中できず。
外は暗くなり…ついついピザを注文しちゃいました^^;
あと1時間くらいでピザが届く予定です。

世の中、3連休なんですもの~
まぁ、たまに…こんな土曜日が有ってもいいかしらね?


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/