あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

2度あることは・・・

イメージ 1
 
おはようございます!
 
昨日、2回挑戦するも
記事が消えて投稿できないという現象に
心が折れてしまったアタシ。
 
それでも、めげずに再挑戦!
今日こそ、上手く投稿できることを祈る櫻です(笑)
3度目の正直になるか?
それとも
2度あることは3度あるになるか^^;
 
*******
 
さて、ここのところ、やる気の神様と仲良しの私。
確認申請×1、プランニング×5、実施設計(進行中)×1
その他、各打合せなどをリナちゃんと共にですが
この2週間でこなしてました~!エライ?(笑)
 
*******
 
そんな中、昨年から引き続き工事進行中の現場。
やっと屋根が施工されました。
 
施工前
 
イメージ 1
施工後
 
やっぱり、屋根が有ると無いとでは趣が違いますね^^
 
イメージ 2
 
1月10日の内部はこんな感じ。
現在は、もっと配線や配管の工事が進んでいます。
 
スプリンクラー、自動火災報知機、電気、給排水
エアコン、非常用照明やLED照明
などなど、天井の上には所狭しと並びますから
個々の自己主張もハンパ無く取り合いが大変(笑)
毎週金曜日が業者間の定例会議となっています^^;
 
急ぎながらも、事故無く安全第一で
3月末の竣工引き渡しを目指します。
 
*******
 
さて…ここまでは順調です(笑)
これから、投稿ボタンを押しますよ~ ^^;
2度あることは…
たしてどうなるのか?!~>゜)~~~
 
 

ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/