あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なんということでしょう?!

イメージ 1


なんということでしょう?!
気が付いたら半月以上、UPをいていなかった私 ^^;

当然、訪問者も激減。
ブログ村の釧路情報も初の20位以下。

うひゃぁ~!このままじゃいけない!?
…とは思えど、気が付くと夜?という忙しさに心の余裕もなく。
なんで?と自分で思うほど時間の配分が上手くできないこの頃。

そんな中でも。
1月最終の金曜日には、小学校の同級生との呑み会に参加(笑)
集まった8人中…私を含めて4人は保育所も一緒だという^^;

イメージ 1

39年ぶりに会う友達もいて(笑)
でも、みんなが口をそろえて「変わってないな!」って^^;
しかも、呼び方はもちろん旧姓(爆)
色々と、狭い地域ならではの色んな繋がりも発覚し*1

子供の頃、周りの40代ってもっと年寄かと思ってたけど
自分がなってみると、そうでもないって思っちゃう(笑)

なんだかんだで6時間。
飲んで騒いで楽しい時間を共有することができました~^^
良いストレス発散になりましたよ~!(爆)

今月末頃には、建築士会女性委員会で勉強会&新年会です。
勉強会では振興局の建築指導課の方を講師に招き
普段、法律や指導に?と思うことなどをざっくばらんに
意見交換などができる機会をもてそうな感じです^^
これも、ある意味…ストレス発散になるかなぁ?(笑)

みなさんはストレス発散してますか?
 

ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

*1:+_+

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/