あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

久々の・・・

イメージ 1
 
おはようございますヽ(^。^)ノ
 
久々の早起き~4時10分起床!
二度寝の誘惑に打ち勝ち(笑)
5時に仕事場に来て
薪ストーブに火を入れ~
メール処理をして~
ブログ徘徊をして~
FB徘徊をして~~
本当の仕事に着手することも無く
現在、7時を回りました^^;
 
ということで…おなが空きました(笑)
 
 
朝ごはん。
買い置きしてあった十六穀米のおかゆをいただきます^^
最近は、梅こぶ茶を少々まぜて食べるのがマイブーム  ♡
量的に、これで足りるのか?…は、微妙ですが……  ^^;
 
というか、今の時間になって…眠気が(爆)
 
さて、今日は
やる気の神様がやる気スイッチをおしてくれるか?!
とりあえず、仕事場に1日缶詰の予定です(-_-)
 
 

ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/