あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

細かな打ち合わせ

イメージ 1
 
 
今日も夕焼けが綺麗だった釧路地方 ^^
イメージ 1
 
流石、世界三大夕日の街です♡
 
さて、そんな夕日が出現する前の1時間半。
ヒナカバ星の家の現場で施主と一緒に細かな打ち合わせ。
 
新居に置くダイニングテーブルなどが決まったので
その配置に合わせて、照明器具の位置を決めます。
床にテーブルを書いて、コンセントの位置などもチェック。
造作の洗面台につける照明や階段の照明も一緒にチェック。
以前決めたカーテンのレール位置をチェック。
微妙にずれているコンセントとスイッチなどをチェック。
などなど・・・。
 
「こんなところまで考えて決めるんですね~」と奥様。
 
細かなところまで生活をイメージして考える。
ハウスメーカーなどと比べ、ちょっと大変かもしれませんが
これが、設計処櫻と一緒に創り上げるお家の醍醐味です♡
そういう家づくりを一緒に楽しんで頂けたらと思います^^
 
現場の写真・・・2時間もいたのに一枚も撮ってない^^;
今日は、夕日の写真でご勘弁ください~~~(大汗)
 
イメージ 3
 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/