あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

めっきり寒くなりました^^;

イメージ 1
 
 
おはようございます!
 
スッキリと晴れていて、きりっと寒い(笑)
 
釧路らしい朝を迎えた今朝。
 
ホントに・・・昨夜からストーブが恋しいアタシです^^;
 
 
 
 
いや~台風が過ぎ、めっきり寒くなりました。
 
大雪山の黒岳では昨日の夕方、初雪を観測したみたいだから寒いはずです(笑)
 
それでも、例年並みなんですね~~~
 
お盆過ぎに暑くなった昨年は10月6日と遅かったようですけど。
 
 
そんな9月も、残り2週間を切り・・・今年もあと3か月に^^;
 
今年は消費税増税の影響もあってか、どこの設計事務所も忙しいみたい。
 
しかも、引き渡しが3月を超えても、9月末までの契約物件は5%据え置き
 
ということもあり、まさに今がメチャクチャ気忙しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
そんな時に・・・今週末は、建築士会の全道大会で2日間札幌泊り (/_;)
 
そんなこんなもあり、毎日更新してきたブログも不本意ながらサボり気味 ^^;
 
 
来月になったら、少しはペースが戻せるかなぁ・・・?と期待して(笑)
 
今日も10時からの新規相談に臨みます。
 
 
めっきり寒くなりました。
 
皆さんも体調など崩さないようにご自愛くださいね~^^
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/