あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

またまた、またまたまた繋がる(笑)

イメージ 1
 
 
今日は曇りの釧路です^^
 
 
さて・・・繋がる。
 
 
以前も、施主さん同志が偶然にも知り合いだったとか
 
こちらでも、あちらでも繋がるから釧路は狭い!って記事を書きました。
 
 
で、今回も(笑)
 
 
それは、昨日の夕方・・・
 
バイトのリナちゃんがお母さんに電話をした時に発覚しました。
 
 
先週の土曜日に行った、コダマノイエのカーテンなどの打ち合わせ。
 
実は、インテリアコーディネートに興味があると言うリナちゃんも連れて行ってました。
 
そこで、コダマノイエのお施主さんにもバイトのリナちゃんですと紹介。
 
もちろん、このブログも見て頂いているので
 
すでに、バイトの女の子が来ているのはご存じだったようで「ホント可愛いね」と(笑)
 
 
打ち合わせも無事終了。
 
話はそこで終わるはずだったのですが・・・。
 
 
リナちゃんのお母さんは美容室を経営されてて美容師さんです。
 
その美容室で、久々にいらっしゃったお客様と話をしていたらしいのですが
 
な、なんと!そのお客様というのが、実はコダマノイエの施主奥様 (@_@)
 
お母さんが、娘(リナちゃん)が設計事務所でバイトさせてもらっている。
 
と、話をしたのでしょうね。
 
実はうちの設計も設計事務所で~~~、とか話をしたかもしれません^^
 
 
で、今朝。コダマノイエの施主奥様からメールで報告が(笑)
 
そりゃ、ビックリしますよね ^^;
 
住宅の見学に行ったら、一緒に行ったヒナカバ星の家の奥さんが知り合いで
 
今度は、行きつけの美容室の娘さんが、うちのバイトの子だったり。
 
これは、もう、偶然じゃなくて必然かもしれませんね~~~!
 
てか、運命?(笑)
 
 
さて、そんな偶然が重なっているコダマノイエ。
 
リナちゃんにも手伝ってもらって、図面を進めます^^
 
 
今日から8月、頑張りましょ~!!
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/