あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

心強い助っ人♡

イメージ 1
 
 
 
今朝は、久々に朝から気持ち良く晴れた釧路!
 
でも~~放射冷却か?!ってくらい涼しい(笑)
 
さっき、寒くて、事務所の窓を閉めました(^_^.)
 
西日本の方々には・・・ホント分けてあげたい涼しさです(笑)
 
 
 
さて、バイトのリナちゃんが描いていた室内の完成予想図が完成しました!
 
イメージ 1
 
どうです?
 
上手でしょう ^^
 
もう少し、線に大胆さと濃淡(陰影)が有っても良いな・・・とは思いますけど
 
ほぼ初めて描いた・・・と考えると、スッゴク上手いと感心したアタシ。
 
もしかすると、アタシよりもずっと絵のセンスがあるかもしれない(爆)
 
いや~~~心強い助っ人、リナちゃんです♡
 
 
 
さて、今日から釧路では、港まつりが開催されます ^^
 
第66回くしろ港まつり
 
アタシは、土曜日にちょこっと行ってみようかな?と思っています^^
 
 
 
ちなみに・・・これ、約40年前の港まつり ^^;
 
イメージ 2
 
 パンダのだっこちゃん人形が時代を物語っていますね(爆)
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/