あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

請負契約

イメージ 1
 
 
雨降って地固まる。
 
と、地鎮祭では無いけれど、そういう言葉がピッタリの本日(笑)
 
見積金額も纏まり、めでたく請負契約を締結した
 
ヒナカバ星の家 ^^
 
イメージ 1
 
 
図面と請負契約書のコピー(うちの控え)です。
 
契約時の写真を撮り忘れてしまいました (/_;)
 
もう5年もブロガーやってるくせにねぇ・・・(爆)
 
 
でも、次回日曜日は地鎮祭 ^^
 
その時の様子は、バッチリ写真におさめられるよう頑張ります(笑)
 
 
地鎮祭の後は、すぐに杭工事~!
 
と、言いたいところなのですけど
 
どうやら、世の中、着工が集中しているようで(笑)
 
少し時間がかかりそう。
 
でも、余裕を持った工期なので大丈夫でしょう^^
 
 
今回は、ポイントでローラアシュレイの壁紙を使ったり
 
キラキラのシェル使用の照明器具を使ったりと
 
可愛さ盛りだくさんのお家になる予定です ^^
 
竣工時には、予約制での公開も予定しています。
 
 
イメージ 2
大丈夫?と、ハナちゃんが覗いてますけど
 
気を引き締めて頑張りますよ~~~~!
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/