あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ガンプラじゃないよ朝プラだよ(笑)

イメージ 1
 
 
寒いよ~~~~
 
なんて言ったら、30℃越えの内地の人に怒られちゃうかもだけど^^;
 
雨や曇りで日が差さない最高気温15℃はホントに寒く感じます(爆)
 
特に、うちの事務所はヒンヤリ・・・足元にストーブ欲しいくらいです~
 
はっ!バケツにお湯入れて足湯でもしようかしら(笑)
 
 
そんな今日は、ほぼ1日事務所でプラン作成。
 
 
最近、忙しくて気を張っているからか・・・それとも歳のせいか(爆)
 
毎朝、4時頃に目が覚めます。
 
今朝なんて、目が覚めたらまだ薄暗く・・・時計を見たら3時半^^;
 
これって、若い頃は「これから寝ようかな~」って時間だったかも(笑)
 
 
で、二度寝しようかなぁ?とも思うのですが、なんとなく勿体ない貧乏性。
 
起き上がって何をするかというと
 
イメージ 1
 
朝プランニング。
 
FBのお友達曰く、流行りそうな【朝プラ】
 
まるで、【ガンプラ】みたいですけど
 
もちろんアナログな手描きです(笑)
 
 
この、朝のプランニングがなかなか良い案が出るんですよ~
 
最近、ちょっと色々とマンネリ化してきていたので^^;
 
今回はちょっと、冒険した外観にしてみました。
 
ん~~~気に入ってもらえるかなぁ~?
 
ちょっと心配だったりしますけど、この案で提案したいと思います^^
 
 
 
最近、目の下に二匹のヒグマを飼ってるアタシですが
 
たまにはカブリモノで息抜きをしながら(爆)
 
この繁忙期を頑張って乗り切ろうと思います!!!
 
 
てか
 
もう少しで今年も半分が終わっちゃうんだ?!
 
うげ~~~早すぎる~~~(爆)
 
ってことで、皆さん、頑張りましょうね~~~ヽ(^。^)ノ
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/