あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

嬉しい電話♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
いや~~~真剣に、本日2つ目のプランを考えていて…
 
気が付いたら、こんな時間になっていたアタシです ^^;
 
 
更新更新♪
 
今日は、昨日あった嬉しい電話のお話。
 
 
PCに向かっていると、ケータイの呼び出し音が鳴り
 
確認すると、一昨年引き渡しをしたお客様の名前。
 
イメージ 1
え・・・?何か不具合でも?!
 
・・・と、思ってしまうのは職業病(笑)
 
ドキドキして「何かありました?」と聞いたアタシに
 
「赤ちゃんができました~」と、奥様 (#^.^#)
 
 
 
いや~~~~嬉しい!!
 
おめでとうございます~!と言いながら
 
お家の打ち合わせをしている時には
 
ちゃんとお家を建てて、それから子供が欲しい!
 
って、仰っていたことを思い出しました ^^
 
 
 
もちろん、赤ちゃんができたってことはとても嬉しいこと。
 
そして、その連絡を頂けるってことが、すごく嬉しいアタシ。
 
私は、本当にお客様に恵まれているなぁ~と思います。
 
 
 
お家を建てようとする世代がそうなのか・・・どうも、うちの場合。
 
お家を建てる打ち合わせをしている最中とか
 
引っ越した後とかに赤ちゃんができる可能性が非常に高い♪
 
年々、みんなの名前を憶えていくのも大変かもしれません(笑)
 
 
 
そして
 
大好きなお家で子育てできると思うととっても嬉しくて~~~~!
 
長く働いてきたからご褒美です^^
 
という言葉を頂き・・・もう、感無量 TT
 
こういう瞬間が有るから、この仕事を続けているのかもしれません。
 
 
イメージ 2
 
 
大好きなお家で、新しい命を迎えるパパとママ。
 
おめでとうございます!
 
そして、くれぐれも大事にしてくださいね ^^
 
会える日を楽しみにしています♪
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/