あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日曜日

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日はスッキリと青空の広がる釧路 ^^
 
日も長くなってきて、少し春めいてきたようにも思えます。
 
イメージ 1
 
ほら、おばニャンも何気に春っぽい感じ?(笑)
 
あ、気温は相変わらずの氷点下の真冬日ですけどね ^^;
 
 
 
さて、そんな日曜日。
 
アタシは、ススキノ 札幌へのお仕事とイベントのお手伝いとで
 
進んでいなかったプランニングを早朝6時から仕上げまして~
 
イメージ 2
 
山田養蜂場のはちみつしょうが湯を飲みホッと一息 ^^
 
これ、ほんのり甘くて、生姜が効いてて美味しいです♪
 
 
 
その横にあるのは・・・くれよん。
 
蜜蝋でできていて、幼児が舐めても安心!というものです。
 
お施主さんのお子さんがお絵描き好きなのでプレゼント♪
 
大好きなお絵描きを安全に楽しんで欲しいですからね ^^
 
 
 
さてと、やらなきゃいけない事がテンコ盛りの2月 ^^;
 
ちょっと自分だけでは無理っぽいかもなぁ・・・。
 
頑張れば一人でできる仕事量では有るけれど。
 
バタバタしてミスするよりも、キチンと進めるために~
 
協力事務所に依頼できる部分は依頼しましょうかね。
 
 
 
 
なんて考えめぐる日曜日。
 
夕方からは、ゆっくりできる予定です ^^
 
皆さんは、どんな日曜日をお過ごしですか~?
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/