あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なんだかなぁ・・・。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
くしろ港祭りの最終日は残念ながら雨の日曜日。
 
しかも…すこぶる寒い ^^;
 
皆さん、風邪ひかないようにしてくださいねぇ~。
 
 
 
そんな日曜日。
 
アタシは・・・と言えば、どうも仕事にならない。
 
頭の中でやらなくちゃいけないことがグルグル。
 
それに身体がついて行かないっていうか
 
気持ちがついて行かない感じで・・・ダルイ。
 
 
 
なんだかね。
 
最近、色んなことに文句を言っている自分が嫌になる。
 
色んな「気に入らないこと」が有って
 
まぁ、それは社会人なら普通のことだとは思うけど…
 
どうにかしようと思って、どうにかなるものでもなく
 
文句を言ったところで解決できないことが多いのだけれど
 
それでもブツブツと文句を言いたい自分が嫌になる ^^;
 
 
 
ん~~~~。
 
この雨が、こんな文章を書かせているのかなぁ?(笑)
 
たまには、吐き出すことも必要だよね。
 
さ~て、この鬱憤は昭和歌謡大会で晴らすとしますかね~~~(笑)
 
1曲目は かもめが飛んだ日 で決定です(爆)
 
 
 
あ、これじゃないよ~~~(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/