あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

12月25日

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
バタバタしてて気にしてなかったけど
 
今日は、クリスマスではありませんか!(笑)
 
イメージ 1
 
 
ということは~~~~。
 
本日、さくら姐さんの15歳の誕生日じゃないですか!
 
ハッピバースデーさくら姐さ~~~ん♪
 
ってことで、若かりし頃の写真をUPしますね(笑)
 
イメージ 2
 
小さい画像しか見つけられなかった簿ですけど・・・
 
めんこいでしょ~~~~ヽ(^。^)ノ
 
小さいときは、豆柴だったんですよ~~~~
 
今は、でっかい豆柴ですけど(笑)
 
 
で・・・今日のさくら姐さんは・・・というと
 
※画像は 今日のジョセフィーイヌ から借りています。
 
アタシも年とったけど、さくら姐さんも年とったわね~(爆)
 
まだまだ長生きしてくださいね ^^
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/