あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

かぜっぴき ^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
いや~~~昨日はあんなに寝たのに・・・まだまだ眠たいアタシです。
 
きっと、これは風邪薬のせいですね ^^;
 
 
喉の痛さは和らいだけど・・・ちょっと咳が出始めて
 
鼻水は収まったけど・・・鼻づまりは最強で・・・(爆)
 
 
それもあるけど。
 
 
1週間くらい前からか、左肩甲骨の内側から胸(鎖骨のしたくらい)まで
 
ピキーンと張るような痛さがあって、湿布を貼ってもなかなか治らないんです。
 
なので、明日は午後から知り合いの紹介で整体院に
 
予約を入れてもらったので、行ってこようと思います。
 
やっぱりね、色々とメンテナンスが必要になるお年頃なのかもしれません(笑)
 
 
 
皆さんも季節の変わり目、お身体気をつけて、ご自愛くださいね~!
 
では~~~^^
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/