あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

季節の変わり目………鬼の霍乱?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 

今日は晴れて穏やかな日曜日

だったようですが

風邪っぴきのアタシは家から一歩も出ていません(~_~;)

こんなこと…いつぶりだろう?

まぁ、iPadでメールチェックなんかもできちゃうので

布団の中で用事が済んでしまうってのもありますけどね(笑)


鼻水が止まらない、喉が痛い、微熱がある…と完璧な風邪の初期症状(T ^ T)

なので、明日の復活に向けて今日はこのままウダウダしようと思います。



季節の変わり目、みなさんは気をつけてくださいね~~~!



 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/