あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

アソブ・カタル・タタズム。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回の旅。
 
皆さん、色んな思いを胸に参加されたようで。
 
 
 
 
子供たちは、そんなこと関係なく(笑)
 
アソブ!
 
イメージ 1
 
↑ あ・・・大きい子供も混ざってました(笑)
 
 
 
男子チームはカタル。
 
イメージ 2
 
これは、多分・・・日本軍の基地のお話かな?
 
イメージ 3
 
キャンプの夕食を作っているぱんどるさんを撮るまっちゃん。
 
オヤヂ二人で楽しんでますね~~~まるで、男の子(笑)
 
 
 
 
 
そして、女子チームは・・・タタズム。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
彼女たちに何があったのか。
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
本当に何があったのか?!
 
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
イメージ 5
 
ご想像にお任せいたします(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/