あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さて・・・どうするか。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
昨日の記事で寒くなる~~~なんて書いたけど
 
今日の日中は天気も良く少し暑かったですね。
 
昨日の記事に書いたことはサラッと流してくださいませ(笑)
 
 
 
お仕事の話。
 
ひと段落したんだか、してないんだか、さっぱり分からないアタシです ^^;
 
急なことが入ってみたり、進めようとしていたものが頓挫したり
 
やらなきゃいけないことができなかったり
 
やらなくていい事までやってみたり(笑)
 
こんな時もありますね。
 
まぁ・・・何とかなるでしょう(爆)
 
 
イメージ 1
 
 
今日、頂いた朝どりのカブ。
 
なぜか、ぱんどるさんを思い出す(笑)
 
イメージ 2
 
さて・・・どうするか?
 
やっぱり、浅漬けかなぁ~~~♪
 
明日は雨かもよ(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/